クラリネット吹きのTheyたくな日々。

松本幸大くんを中心としたジャニーズのこと。アイドルのこと。音楽のこと。日常。をゆるーく書いていきます。

はじめました。

ずっとはてなブログが気になっており、始めてみました。
まずは簡単に自己紹介させていただきます。

まなたんぺと申します。Twitterもやってます。
わたしは簡単に申しますとヲタクです。
ジャニーズJrの舞台班と呼ばれる、松本幸大くんを中心に"MAD"、They武道、ふぉ~ゆ~、Snow Man、TravisJapanなどを応援させてもらっています。

デビュー組では関ジャニ∞、HeySayJumpが好きです。


あとは…

乃木坂46(斎藤ちはるちゃん)NMB48(渡辺美優紀ちゃん)でんぱ組.incを応援しています。


吹奏楽をやっていてクラリネットを担当しています。
なれないことばかりですが、よろしくお願いします。m(_ _)m